2014年10月12日日曜日

こどもの湯

休みの日に、こどもを連れて温泉に行きました。



入り口はこんな感じです。







そして、下駄箱、脱衣所。






風呂上がりのお供も充実。






お疲れのお父さんにうれしいマッサージチェアも。







そしていざ大浴場へ・・・




混浴です。
って、普通の銭湯でこんなパシャパシャ写真とってたらアウトですよね。




ここは、押上のソラマチにある、《こどもの湯》です。

温泉をイメージして、88,000個ものボールを使用した、超巨大ボールプールです。




昔懐かしいケロリン桶も。





滑り台、トランポリン、屋台ごっこ、やおやごっこ、などがあって、
こどもにとっては時間を忘れてはしゃげる遊び場です。


ただ、こどもが1時間で1,080円、大人が540円で、
あまり調子に乗って遊んでると結構良い値段になってしまうので注意ですね。




稲山










0 件のコメント:

コメントを投稿