2014年12月12日金曜日

女子だし。。


こんにちは。
寒くて腰にきてます。
山本です。




今年もあとわずか、クリスマス、忘年会。。ですね。
私も友達とのクリスマス女子会が楽しみであります!




それはそうと“女子会”とか“女子限定”とか今じゃかなり見慣れた言葉になりましたね。
お店や企業がいろーーんな女子会プランを提供してるわけですが
ちょっときになるものがありまして。。





新江ノ島水族館のナイトプログラム








この中の
[大人の女性限定 クラゲヒーリングナイト]







このサイトにはまだ詳しくのってないのですが
貸切の夜の水族館で特別なショーや巨大水槽で見れるクラゲと一晩を共にして癒されようっていうイベントで
毎年とっても人気だそうです!
クラゲ好きの女子は必見ですね。







年齢的にはもう大人の女性だし、こういうのもいいですねー♥️



ではでは。。







0 件のコメント:

コメントを投稿