2014年12月25日木曜日

Xmasネタ pt.2

携帯を見ながら駅のホームを歩いていたら柵におもいっきり全身を強打しました。事故です。
ものすごく痛かったです。
ミナです。

ながらスマホは危険です。絶対にやめましょう。





今日はクリスマス✨

どちらかとゆーと24日の前夜祭が重要視されてますが、私が子供の頃、我が家では25日の夜にサンタさんが来るシステムだったので25日の方が好きでした。

朝起きると枕元に必ずあるプレゼント。
24日にパーティーしてワクワクしながらベッドに入る。
毎年楽しみだったなぁと思い出します。




大人になった今もプレゼント交換はとっても楽しいです。
今年は3回もプレゼント交換しましたよっ✨




それでは....メリークリスマス♥︎





0 件のコメント:

コメントを投稿