2015年3月17日火曜日

暖まってまいりました


こんばんわ!オサムです!

今日はかなりあったかい日でしたね〜

夜になっても寒くないのは久しぶりじゃないでしょうか?



そろそろ僕のバスケットボールにも準備運動させないと、、



とか考えてたんですが



そもそも僕自身に空気を入れとかないといけないですね。。。




あまり好きではないですが、

少し筋トレでもした方がいいんすかね




 これで











 これなんだと思います?






http://www.fashion-press.net/news/15296




まさかのダンベルです。



そしてなぜか



foot the coacher




なかなかのユニーク



そして、僕のようなヒョロヒョロにも優しい1kg。





おしゃれ過ぎですが、



僕的にはこのビジュアルでホームセンターとかに置いてほしい






今日は駅から歩いて帰ろうかな





 




0 件のコメント:

コメントを投稿