2015年3月23日月曜日

にゃー

ようやく春らしくなって来ました。
今週末は東京も桜が満開になるようですね‼︎
春は一年の中でもとっても好きな季節❤︎
夏が来るのを待ってる時間が好きです。
あと自分の誕生日!
からのGWっていう流れが好きです!









誕生日といえば
先日友人の誕生会をしました。
大学1年から仲良しのグループで毎年必ずやっているのでもうその子の誕生会だけでも10回近くやってると思うと、ほんとに時の流れの速さを感じます。。






で、今回の誕生日ケーキがすっごくかわいかったんです。









猫が好きすぎる子なので、猫ケーキでリクエストしました。
喜んでくれて味もおいしくて大満足❤︎








やっぱりいくつになっても、誕生日っていいものですね❤︎





山本




















0 件のコメント:

コメントを投稿