2015年11月18日水曜日

歴女

アニメの実写化は反対派でしたが、るろうに剣心は脚本は別としてカメラワークが良く出来てたと思います。
ミナです。



京都で跡地を巡る程、熱烈な新撰組ファンの私ですが、さらに上がいたので紹介します。


昨日友達Aからこんなお土産をいただきました。



戦国武将の箸と小判の入浴剤。


友達Aは戦国武将と巡るおもてなし歴史ツアーに参加したようです。


すると友達Bは私も行ったよ!
と写真を見せてきました。


え?まさか流行ってんの??
このツアー。


歴女の間では、伊達政宗イケメン説があるそうだ。





気になる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿