2015年11月30日月曜日

忘年会でした

今年も沢山の取引先様に御参加いただきまして、とても充実した大忘年会となりました。
誠にありがとうございました。

諸事情により写真一枚もありません。






私はというと翌朝胃袋がなんだかなという状態で、二日酔いの稲山さんがよくしじみーしじみーと貝に頼りきっているのを思い出しちょうど冷蔵庫にあったムール貝でご飯詰めを作りました。



ハーブとナッツがたまらない。貝の茹で汁でお米を炒めてつめなおしてからむす。見た目もかわいい。レモンを絞って蓋にしていたもう一方の貝殻をスプーンのように使っていただく。


胃のムカムカを忘れふた皿完食。



石ドルマ














0 件のコメント:

コメントを投稿