2015年12月17日木曜日

alaturka 来日

いにしえの歌を今に継ぐトルコで話題の alaturka records が来日しております。


19世紀の歌詞を変わりなく現在きけるなんて、感慨深いものがあります。



おしめん mustafa (髭)  
私がみてきたmustafaはひげなしだったので右の人かと思ったら、左でした。






おしめん tegce 嬢(金パ)

好きでよく聴いていた彼女の歌が愛人の歌でした。




一心不乱にまわり続け神様と一体になる皆様、白くてひらひらしていてきれいだった。




神様と交信する姿好きなんです、私。




秋葉原で炊飯器買ったかな〜




石田

0 件のコメント:

コメントを投稿