2015年12月3日木曜日

これはびっくり!何度も使えるシリコンラップ!


12月もまだまだイベント盛りだくさん。

忘年会、天皇誕生日、クリスマス、そして大晦日。

お酒を飲む機会が多くなるこの季節は十分ご注意を。


(こいつもあまり効かなくなってきたなぁ)





この間とっても素晴らしいグッズを見つけました。
  
しかも100円で買えちゃう

別に買っても後悔しないグッドプライスな代物。


 

シリコーンラップ!

(名前の通り、シリコン素材のラップです)




小さいサイズと大きいサイズがあるのですが、

僕はLサイズを購入しました。





このように被せてレンジでチンするだけ。

何度も洗って使えるのでものすごく便利です。

 



検索したら結構話題になっていました。

Locari
使える!100均『シリコーンラップ』にハマっちゃおう♡

ロケットニュース
【最強100均グッズ】くり返し使える「シリコンラップ」が神商品すぎる件 / 使ってない人は今すぐ100円ショップにダッシュすべき






もっと早くに知りたかった・・

ヌマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿