2015年12月25日金曜日

気になる話



最近気になった話題


渋谷で2日間だけ上映されたインディーズ映画





http://site682531-3014-1214.strikingly.com

STORY

2013年、大晦日、渋谷。

終わることなく電車が走る夜。

最後の仕事を終えたホテヘル嬢とその運転手は、あてどもなく渋谷の街を歩く。

駆け出しの芸人は可哀想な恋人を置いて、先輩の呑み会に行ってしまう。

風俗帰りの青年は、仕事終わりのおじさんと偶然出会う。

狂騒の街を舞台に描く、寄る辺ない6人の小さな群像劇。


ABOUT

2013年の年の瀬から、大晦日にかけて本作は撮影されました。

この年の大晦日は、初めて警察官による交通規制が実施され、例年に無い混沌が渋谷の街を包みました。

その中で街が新しい年を迎える瞬間をカメラはとらえています。

ドキュメンタリーとフィクション、2013年と2014年、日常と非日常、

あらゆる境界線を超えて、映画は完成しました。



人づての話

ちょっと拗らせてる感ある人なので

半信半疑


買ったら借りて確かめたいと思います。


そもそもDVD出るのか知らないけれど


気になっただけの話



オサム



0 件のコメント:

コメントを投稿