2016年4月25日月曜日

ちゃいな

正直もう、かなりあついです。
コンペーです。


中国の広州出張へ行ってまいりました。

安定の、、、、ゲキ雨〜〜



ヌマさん、、、そんなにも、、、、
髪に中国雨を浴びさせたくないんですね、、、
※黒いビニール袋をかぶっています。







やっぱり中華すきなんです。わたし。



食べかけですみません。

辛いのをからいからい言いながら、
食汗をぬぐいながら食べて、、、


もちろん、




こちら、おなじみの透明なやつです。
今回はアルコール度数52でした。







最近ビールで仕上げるお年頃になってきました。




な、1日目






毎度、国民性を感じる様子をご覧ください。


ここ、歩道なんだろうけどなあ、、、
バイク、台車、人、人、人、、、

すぐけんかするんだからあ、、、


新宿駅なんて、、、
渋谷のスクランブルなんて、、、


可愛いもんですよ。





こちら、毎度リクエストしてます。



ミラクルな粉をつけて頂くスタイルです。





もちろん、



おなじみ、緑の瓶ですね。


な、2日目




こちら、この日二軒目での大人の悪い遊び




こわい茶色い液体の瓶がありますね、、、




わたしは勝負事に弱いんでしょうか、、、

ただの飲みたがりなんでしょうか、、、


どのパターンのゲームでも負けるんです。



からの、中国ローカルスタイル。



この後、最高に美味しいお粥をいただいたのですが。。。。

お写真を忘れてしまいました、、、、






帰国前空港での食事、最後の最後まで中華メシ。



無理やり発注した麻婆。
※初日からずっと食べたかったので。




小籠包が通じず、肉まんが出てきてラストを迎えました。





長いようで短い出張は
私にとってはあっという間でしたね、、





ああ、やっぱりちゃいながすきだ。



ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿