2016年4月11日月曜日

ガルアワいってきました



みなさまこんばんは。
マスクは大きめサイズ派のやまもとです。









先日チケットを頂いたので行ってきました。










わたくしTGCやら神コレやらこの手のイベントは初めてで
ずっと行ってみたいとは思っていましたが気付けばこの歳になり。。。







会場は若い女の子だらけかと思いきや行ってみると男性多し。










その理由は。。






(遠すぎて全然わかりませんね。

気合が足りず遅く行ったので端っこしか席取れませんでした。)







そうです。
乃木坂46と欅坂46のライブもありまして。
ライブ中は会場の息がぴったり。
男の歓声やばい。
ファンのモーレツな勢いを感じました。










もちろんファッションショーもたくさんあり。。





菜々緒さんの時の盛り上がりはやばかったですね。
肉眼でこんな豆粒くらいの大きさでもオーラ感じました。










そして




まさかここで幸子の生歌が聞けるとは。








ほかにもいろんな女優さんやアーティストさんが唐突に登場するとっても豪華なイベントでありました。








また機会があれば行きたいなあーと思っております。。





























0 件のコメント:

コメントを投稿