2016年4月5日火曜日

出会えた奇跡

時間つぶしはもっぱらブックオフです。ミナです。


姉の影響で中学時代にhiphop、R&Bに出会い、高校時代は夜な夜なクラブに通い最高の音楽を聴き漁っていた時代。
他のジャンルなんて興味ねぇーって思っていたわけで。

でも時代は変わりhiphopは面白くなくなった。

私はhiphopもROCKもJAZZもEDMもJPOPにアニソンだって聴く。

ジャンル関係なく心を動かす音楽ってあるんです。

バカにして聴こうともしない人もいる。
私は感動出来る心を持っていてよかったなって思います。

生きている内に何個鳥肌が立つくらいの作品に出会えるだろう。
小説だって、アニメだって、ドラマだって、アートだってそうだと思う。


出会えない作品があるなんて勿体無いなぁ。

早くこの写真展を観に行きたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿