2016年7月13日水曜日

暑い日こそ









連日猛暑が続いておりますね...










そんなときこそカレーが食べたくなります。。。
















何度目かのこちらのカレー@日暮里
薬味たっぷりで、代謝の悪い私でも汗だくになります。
汗っかきの方にはおすすめできませんが
健康的になった気分になりたい方、ぜひぜひ。

















そして




今日でわたくし最後のブログになります。
ちょっと早いですがこんな中身の無いわたしのブログを
1度でも読んでくださった方、今までありがとうございました。







新卒で入社してから約7年・・
いろいろなことがありましたが、総じて本当に楽しい7年でした。
そう思えるのも沢山のお客様はもちろん、サポートして下さる方々、暖かい社員の方々に出会えたからです。
色々語りたいことはありますが、ここではこの辺にしておきます。

本当にありがとうございました。










ではでは、 また会う日まで・・・





山本

















0 件のコメント:

コメントを投稿