2016年7月29日金曜日

何回目?

梅雨あけたらしいですね。
こんぺです。


先日、スカイツリーに行ってきました。
東京の人より行ってます。わたし。
もう何回目なんだろう、、、、







田舎ならタダで触れ合えるのに、、、
千円払ってたくさんの放し飼いスタイルのカブトムシをふれあいました。





ほかにも、、、個人的にグッとくる世界の昆虫たちの標本がズラリと。











ニガテなヒト、ごめんなさい。




続きましてすみだ水族館へハシゴ。



クラゲって一生見ていられる。



いま、ファインディングあれこれやってますしね。



チンアナゴって40センチくらいあるらしいですよ、、、




夏を感じますね〜






なかなか充実した昼活でした〜




では


0 件のコメント:

コメントを投稿