2016年7月6日水曜日

夏が来る前に六本木散策、そして・・





群馬から友達がやってきたので、一緒に六本木を散策して参りました。

まずは国立新美術館へ





フランスの印象派ルノワールの最高傑作が初来日。

オルセー美術館とオランジュリー美術館よりやってきています。

モノホンはやっぱり圧がすごい。

生きてる間にまた来るかわかりません。

「ルノワール展」 8/22まで !







ミッドタウンガレリア3Fにある「LIBECO」 

リネンをベースとしたカーテンやラグを扱っているお店。

そこで期間限定で展示していた「mornin'」というバッグを見てきました。

京都在住の作家さんがご丁寧に説明してくれた商品ではなく、

一緒に売っていたお菓子を入れるアシンメトリーなバッグが気になったので、

写真を撮らせてもらいました。 






最後は六本木交差点すぐの場所にある「星野珈琲店」 

前にも一度いったのですが、その時は珈琲だけしか飲まなかったので、

今回は定番のパンケーキを食べてきました。

 シロップは、黒糖、はちみつ、メープルの3種。

メープルでお願いしたら思いの外量が多かったです。





そして







本日より東京ビッグサイトにて開催中の「雑貨EXPO」に、

「大人」と「子供」で出展しております。

大人ブース:E45-37

子供ブース:E19-12

残りあと2日、ご来場お待ちしております。



以上、ヌマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿