2017年10月17日火曜日

上海 !!


おはようございます!



営業の鈴木です。



先週は上海出張に行かせていただきました。








今回上海で行われていた展示会視察 !!









その規模はかなり大きく中国の力強さを感じ...









ブースの規模も大きければ...








なんかかなり大きいオブジェ









老舗高級デパート









南京路









からの上海タワー









帰りは地下鉄を乗り継ぎリニアモーターカーで空港へ!!









MAX431km出てました !!








また是非行きたい上海







有難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿