2013年7月1日月曜日

2013年!!



2013年もはやくも半年が過ぎました。





月日が経つのは早いもので、しかも年々早くなる気がします。





歳を重ねるにつれて、月日の経過は早くなるといいますが、それは毎日充実した日々を送れているからでしょうかね。






営業の鈴木です。








さて、梅雨が明ければ夏はもうすぐそこです!









夏といえばやはりペーパー中折れハットですね。






今日は売れ筋オススメをいくつかピックさせていただきます!!











QCL-1750 Paper Blues



今年もこの季節がやってきました!



選べるカラーも15色にパワーアップし、被る人を選ばない究極のハット。














BCP-Y0223 Woven Paper Braid Hat




無地ボディに編みこみデザインをほどこしたユニセックスで被れるハット!














BCX-G0135 Sunny Gradation Braid Hat




ツバ部分をグラデーション染めしたハット。



是非、海で被っていただきたい商品です。









7月に突入し、いよいよ夏がやってきます!!





夏の準備に今日紹介の中折れハットはいかがでしょうか??













最後に夏といえばやはりこちら







DJ Jazzy Jeff & The Fresh Prince   "Summertime"














0 件のコメント:

コメントを投稿