2013年7月3日水曜日

香りに包まれて★

何回か前のブログで堂々と風邪引かない自慢をしたにも関わらず
あっさり鼻と喉からやられている山本です。
考えられる原因のひとつについついお風呂で寝てしまうことが挙げられるのですが。。。
はあーーーいけませんね。







そんなわたしの至福のお風呂タイムに欠かせない、最近徐々に増えていっているアイテム!
それはボディーウォッシュとスクラブです。

日焼け止めをガンガン塗る私にとってはこの季節のボディースクラブは神です!
やりすぎはよくないですが、ほんとつるつるになりますよね♪
それに加えていい香りのものばかりでリラックスできますね!!
お陰で更にうとうと、、、、、




そんなに沢山のブランドはまだ使ってないのですが、おすすめはsoaptopiaのスクラブです★
オイルの効果で洗い上がりはしっとり、そのあとさらさらになります!!!
リバーアップの男子にホワイトデーで頂いてからとっても気に入ったのでリピート中です!!!



それでは今日もいい香りに包まれて眠ろうと思います。。。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿