2013年7月2日火曜日

黒猫のちんく

我が家には、猫が二匹います。

黒猫のちんくと、アメショー柄の音子(ネコ)。

ちんくは、今年10歳。音子は、今年1歳です。

音子のほうは、まだ完全に家猫ですが、ちんくの方は外にもしょっちゅう遊びにいってます。


そんな、黒猫ちんくなのですが、先月ある日、出かけたまんま帰ってこなくなりました。


2,3日、家を空けることもたまにはありましたが、一週間経っても、二週間たっても帰ってくる様子も無く、、、


もう帰って来ないつもりなのかな?








と、思い始めた三週間目。





無事帰ってきました。



流石にその日は、撫で回しました。


首輪付けてやんなきゃなー。

ごんぬでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿