2013年7月16日火曜日

せつなすぎるぜ、三角関係!

今日のブログを書くにあたって、
ネタ探しついでにいろいろなサイトや他人のブログを見たんですけど、

だいたいこの時期は
「夏ですね」とか、
「毎日暑いですね」的なくだりで書くのが定石なんでしょうかね。


素直じゃない僕は、
あえて来たるべき冬の話でも書きましょうかね。


・・・
・・・
・・・
・・・たいして冬にまつわる面白い話も浮かんでこなかったんで、
やっぱり世間の流れに合わせて夏の話を書きます。

まぁ皆さん「夏」って言って思い出すのは100%コレですよね。






そう、矢沢あい大先生の傑作ですね。

「天ない」はもちろん間違いないですが、
僕はなんてったってコレですよ。コレ。

完全カナヅチの僕が、
ほんの3秒ぐらいプロサーファーになりたいと思ってしまったぐらいヤバいし、せつないですよね。
せつない度数でいったら「東京ラブストーリー」に次いでのドラフト2位は確定ですね。






どーも、テラ川亨です。
ちなみにせつない度数の第3位は「電影少女」です。


本日はウチの「マリンブルー」なヤツをご紹介。

 
 
                                            http://item.rakuten.co.jp/river-up/bch-y30246/     


ほら、フロントに「LA」とか「カリフォルニア」とか入ってるし、
水はじいちゃうし、ユニセックスなデザインだから
亨クンでも遙チャンでも一平クンでも似合っちゃうよ、きっと。

テラでした。
ぴーすあうと。
          

0 件のコメント:

コメントを投稿