2013年7月29日月曜日

ゲリラ・ゲリラ・ゲリラ

こんばんわ!

OSM a.k.a セームです。




最近、急に雨が降ったりやんだり、せわしない天気が続きますね。


毎年恒例の隅田川の花火大会も途中で中止になってましたね。

始まってからの中止は今回が初めてみたいです。


写真がいろんな所に出回ってたんで、拾ってきました↓





これとか






これとか





もう



2枚目とか




かっこよすぎません?




本物の写真だとしたら見に行った人は確実に一生の思いでですよね〜








ですが、こちらは間違いなく、、、















間違いなくこの日一番がんばったのはこの人じゃないでしょうか?



日刊ゲンダイ 7月28日(日)10時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000004-nkgendai-ent 





こういうの見ると、大変なお仕事だな〜としみじみ思います。




本当にお疲れ様でございます。







ゲリラな豪雨が多いので、皆様お気を付けて下さいませ。





僕もそこそこ雨男なんですが、今年の夏は逃げ切りたいと思ってます。




というか、全力で逃げます。。。ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿