2015年3月19日木曜日

しろい

たまごです。



たまごのボディに賞味期限プリント。

初めて見ました。こんぺいです。







たまご。白いですね。







今季はどっこのお店をみても






白白白白白白白白白白白
白白白白白白白白白白白
白白白白白白白白白白白

(ゲシュタルト崩壊しました)



アウターもしろ
パンツもしろ
スニーカーもしろ




私は汚しっ子なので
ハイターが必須アイテムです。






昨年から


チラホラ


耳にしましたが




ノームコアとエフォートレス





未だに考えれば考えるほど






わからなくなります






究極の普通

努力を要しないスタイル

抜け感、こなれ感



むずい、、、、




Googleさんの検索結果

個人的に好みのものをピックしてみました。



自分でデニムにダメージを与えようかとここ数週間考えています。





ツッカケ(スポーツサンダル)欲しいです。





CAP女子



すっごく普通なのにこんなにおしゃれ。





わたくしイチオシ。マネしたいです。







メンズライクなもんで。
偏りすぎですが、、、、

サイズ感がポイントでしょうかね。





どうやって帽子をあわせようかなー




ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿