2015年3月31日火曜日

ぴーまん。

こんにちは。


ようやく春らしい空になってきましたね。

今日はぽかぽかしていてとても気持ちがいいです。

桜も咲き始めたので先週末、代々木公園へお花見に行きました。





といっても
桜を見るのは写真を撮るときくらい。。。

あとはお酒とご飯に夢中です。。。

前日の夜と同じメンバーで集まったので会話も少ないw
夕方から雨も降ってきたので早めに解散しました。


あ。前日に行ったお店。美味しかったです。


友達がいっぱい写真を撮ってくれてました。

 





ピーマンいっぱい出してくれました。
そのままのピーマンをぼりぼり食べます。



お店の名前は『P/man』







また行こう。








平塚。










0 件のコメント:

コメントを投稿