2013年7月11日木曜日

ひんやり

とんでもなく暑いですね。

稲山です。

普段、自宅ではあまり冷房をつけないのですが、
身の危険を感じて最近では就寝時もフル稼働です。

今年の冷房代についてはなかばあきらめております。

今年は、あまり冷房を付けないという覚悟で、
我が家ではひんやりジェルマットを導入しました。



横になったらすぐ寝れるのび太タイプの人は 、かなり快適なアイテムだと思います。
自分の熱でじわじわ普通の温度になってきますが、最初はちょっと冷たすぎるかなと
いうくらいの温度なんです。

ただ自分は、寝付きがあまりよくないもんで、暖まってきたら冷えてる場所を探し・・・・
と、 寝るタイミングを見失ってしまう状況です。

まだまだ、暑い日が続きそうですが、水分と塩分を補給して夏を乗り越えましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿