2013年7月9日火曜日

お初


つい先日の出来事ですが




中国出張の帰りに




飛行機に遅れがでまして




1ヶ月前にあったばかりなので




またか。と




そんな事考えつつ




搭乗口が変わりまして




今まで1回も見た事ないような




ゲートに向かわされまして




待つこと小一時間。




やっと通されたかと思えば




バスに乗せられ




気がつくと







ふぉぉーーーー!!!





わたくし、初めてこんな飛行機の乗り方を致しました!




見て下さい!




この理想的なタラップ!




いやー、一分の隙もないですねー!











などと頭の中で無理矢理テンションをあげて




遅れた事をなかった事にしようと考えておりました。




普通に貴重な体験でしたけどね。




しかし、2回連続って…




ほんと行きの飛行機じゃなくて良かったなと思いました。




皆様も海外にお行きの際はお気をつけて。






オサム

0 件のコメント:

コメントを投稿