2013年7月8日月曜日

電波塔☆

とうとう登ってやりました!!
日本一高い電波塔…そう、東京スカイツリーですヽ(・∀・)ノ

上野駅から3.7km。
熱帯夜の中、歩いて行きました。
まっきーです。

隅田川を挟んでみえる東京スカイツリー☆




昨日7月7日は"ライトダウン2013”というイベントで、20時になると消灯…。
(http://coolearthday.jp/)





それから、エレベーターで一番高いところに。
予想以上に高くて、かなりビックリ!!
東京の夜は明るいです(・ω・)/




そして、最高到達点にヽ(▽`)ノ
おそらく、日本一高いところにある笹の葉でしょう!!
願いが叶うといいですね〜☆


とても素敵な七夕でしたヽ(*´Д`*)ノ



最後に私事ですが、リバーアップを退社する事になりました。
お取引先様をはじめ、たくさんの方々のおかげで毎日楽しく過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
またお会い出来るの日を楽しみにしています。

彦星と織り姫のように…ヽ(ω・`*ヽ)


0 件のコメント:

コメントを投稿