2013年7月24日水曜日

MAKITA ANTHEM!!



彼女が巣立ってから

間もなく1週間が経とうとしています。

先週末の送別会をダイジェストでお送りします。




今までありがとう。

そしてこれからも私たちは応援します。

そんな感動シーン。






そして

新人こんぺい(近藤)の、

「ようこそリバーへ!」

乾杯シーン。






楽しく笑って

たくさん飲み食いして

とても中身の詰まった一夜でございました。





私からも一言

まっきーありがとう。

 

そしてこんぺい

がんばれよ!!!




ちなみにこんぺいの翌日は、、、



とてつもない洗礼を受けたことでした。



明日は彼女がブログデブー

CHECK IT OUT



ヌマ



0 件のコメント:

コメントを投稿