2016年6月12日日曜日

ピクニック



今日は近所の友人と自転車でピクニックへ。

強い日差しだったので2人ともキャップをかぶってました。
自黒とはいえ、顔だけはあまり焼けたくないです。
特にこの時期は帽子必須です。


家から20分程度自転車をこいで行き、


葛西臨海公園
無事到着



お弁当




ほとんど友人が作ってくれました。



自宅から公園までの道のりに
愛媛県のご当地キャラ、バリィさんがいたのですが、
ここにもいました。




ダイヤちゃん。
目のきらめきが他のゆるきゃらとの大きな違い。
たくさんの人に囲まれて、人気者でした。




やかた



0 件のコメント:

コメントを投稿