2016年6月8日水曜日

美術館



先日上石神井までいってきました


なかなか行く機会のない場所ですが



目的は『いわさきちひろ美術館』でやってる
村上春樹展



友達の付き添いです。
残念ながら村上春樹読んだことありません。。。



いわさきちひろの住んでた所に建てられたとのことで住宅街のなかにあります。
狭いけど、緑が多くてテラスのカフェとかあって軽井沢に来たような気分になります




肝心な展示はというとわたしのような人でも十分楽しめるような内容でした



都会の大きな美術館でもいいけど
少し足を伸ばして小規模な所に行くのも
なんだかリフレッシュするなと思ったのでした。




おわり





やまもと











0 件のコメント:

コメントを投稿