2016年6月26日日曜日

百聞は一見に如かず



ロバート秋山のクリエーターズファイルがツボすぎてやばいです。
山本です。










遅ればせながら先日やっと観てきました













こちら



ズートピア‼︎

















予告を観た時は子供向けっぽくて映画館で観るのもどうかなーと思っていたのですが


公開していち早く観に行った父に超勧められまして
劇場に足を運んでみたわけであります。



















結果すごくよかった‼︎‼︎
映画評価できるほど学ないのであれですが

作り込まれたキャラ設定もさることながら
やはり観た方皆が言うように内容が今の社会を投影してて
なんというか、、、深い。
むしろかなり大人向けでした!




なんでも映画の興行収入のランキングは公開してからだんだん下がってくのが普通ですが
こちらは真逆だそうでこれは映画界ではめずらしいとのこと。
観た方の満足度が高いというのもうなずけました。






観てない方
おすすめです♡






ではでは







0 件のコメント:

コメントを投稿