2016年6月22日水曜日

うまうま

暑がりなんです。

でも夏が好きです。


コンペーです。





先日ちょっとありまして
南青山にあるcommune246ってところに行ってました。



ここ、ゲキおしゃれですよ。



わたしはソワソワしちゃう。



小さなスタンドがたくさん集まってて、大きなドーム(ほぼ外)があるちょいとしたエリアなんです。



ブルーボトルコーヒーのすぐ側なんでついでに覗き込んでみて下さい。




そのいろいろなスタンドの中でも

BHARAT SPICE LABO

期間限定
えびとオクラのカレー



カウンターだけの店内でも食べれるのですが、テイクアウトにしました。



カレーがどうこうとか詳しいわけではないのですが、



基本なんでも好き嫌いなく美味しく食べれるのですが、



えびもオクラも好きなんでもんで、




食汗が止まらずで、




おいしかったです。






ぜひ。





ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿