2014年5月2日金曜日

おつぎは

つい最近。

いつぶりでしょうか、髪をハイトーンからパッと暗くしました。

こんぺいです。





髪型を、髪色を、かえるのが趣味です。




入社当時は両サイド襟足全部刈り上げショリショリマッシュも今はボブくらいまで伸びました。



毎回伸ばそうかな〜と思ったらバッサリカットの繰り返し。




切ろうか、切りまいか、

悩み始めている今日この頃です。





想像できないかと思いますが
高校時代はとってもロングでしたよ。








そう、貫地谷しほりちゃんみたいなおだんごがしたくて。
のばして、のばして、
毎日頭の真上にでっかいおだんごしてました。



と思ったら





綾瀬はるかさんのそれ失敗?みたいな前髪したり。






と思ったら









バッサリ切っていつかのドラマの永作博美さんみたいなくるくるパーマしてみたり。

ここからショート〜ベリーショート期のはじまりでしたね。





木村カエラちゃんみたく刈り上げをしてしまったのですね。





まんまる極めたマッシュルームやったり



派手色もいろいろやりましたね〜。








リバーに入ってからもいろいろやってますね。



ワンレンにしようと思い邪魔な前髪を我慢してのばしたものの。。。




いつかのリバーの方々との飲み会でしたかね、



‘‘パッツン前髪の方がいいよ”の一言で、、、



帰宅後



よっぱらったままのばした前髪を自分で切りましたのは今年にはいってすぐのことでしたでしょうか。。。






別にこだわりはないんです。





次はどうしましょうかね。



ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿