2014年5月27日火曜日

君はもう見つけたか!!





最近かなり日中暑くなってきましたね!




もう夏はすぐそこです!!




営業の鈴木です。






皆さんこれ買いましたか?














自分のネームボトルがあれば即買いですよね!!






コンビニで探すのもなんとなく嫌なので、運良く買った物が自分の名前ならいいなとついつい何本も買ってしまいます。









まんまと戦略にハマってますね。。。









自分の名前はもちろん、彼氏彼女や家族、好きなアイドルや歌手、もちろん会社で集めても楽しい!!






さすがの巻き込み戦略!!






消費者の購買意欲をそそり、その輪を広げる戦略!!





勉強になります!!











いつの日か手に入れたいですこれ。。





ZEROではあるらしいですが、レギュラーの赤いやつが欲しいです。





皆様、御連絡をお待ちしております!!
















リバーアップにも赤いやつと黒いやつ入荷してますので合わせて手に取っていただければと、、、、、。


















0 件のコメント:

コメントを投稿