2014年5月22日木曜日

あッ!

やっぱり夏がいいですね。
引くくらいの色白ですが、夏生まれです。
こんぺいです。




あッ!と思いまして。


いってきました。


江ノ島〜鎌倉 2014 GW!!




ま〜

どこへいっても
何をするにも
何を食べるにも


人!ひと!ヒト!



あのドンの為に2時間待ち、、、


念願の!!
生しらすのドンを頂きました。。。






そして

真っ昼間から、、、




可愛いボトルの江ノ島ビール。

美味でした。













通勤ラッシュか!



ぎゅうぎゅうの江ノ電にゆられ〜




鎌倉へ!!!!!





あっちにてくてく



そっちにてくてく



こっちでもぐもぐ



コシカケごくごく





してたら





はじめまして

鎌倉大仏さん。




手のひらにのせたり

なでたり

つまんだり


ふざけた写真をたくさん撮りましたが
差し控えさせて頂きます。。。。




大仏さんで遊んでごめんなさい。







江ノ島〜鎌倉を満喫してきました〜。

もっと暑くなったらまたいきたいな〜


















あッ!


↓↓↓↓↓↓ click or touch ↓↓↓↓↓↓



同じ生地でハンチングもございます。









ではでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿