2014年5月22日木曜日

千駄ケ谷の昼飯

絶望的にランチの選択肢が少ない千駄ケ谷の中での、
近所のカレー屋に初めていきました。

YOGOROです。


写真は、チキンカレー(ほうれん草バージョン)です。

トマトバージョンもあります。

最初は量が少ないかなと思ったのですが、かなり濃厚でこってりしたカレーです。





こっちは、ビンディキーマです。

ビンディってなんだ?と思って調べたら、よくインドの女性がおでこに付けている、
アレのようです。

こっちは一口頂きましたが、見た目はこってりですが、
案外、スパイス(クミン?)のさわやかな風味が良い感じです。

千駄ケ谷近辺のランチが出来る飲食店は、そこそこ行っておりますが、
気に入った物を繰り返し食べるのはあまり好きでは無いので、
まだなんかあるんじゃないか?という気持ちで色々失敗もあると思いますが、
開拓していこうとおもいます。



稲山




0 件のコメント:

コメントを投稿