2013年4月1日月曜日

赤い彗星現る。

買い物したいですね。

新しい服とか靴とか家とか車とか。

後半の2コはまず無理だな。


とにかく物欲っておさまらないですよね。

春だし。



・・・季節は関係ないか。




普段は財布の中を気にしぃ気にしぃの買い物ですケド、

このキーワードがフィーチャリングされてたらついつい買ってしまう、ってありますよね。

「初回限定」とか「コラボ」とか
「シャア専用」とか・・・。





「シャア専用」

なんでしょう、
このスペシャル感ったら。

ついてるだけで選ばれしエリート感120%増しです。

もう無条件に買わざるを得ないです。

さぁ買いましょう。

まさに物欲のポツダム宣言。







どーも、テラ・アズナブルです。
赤いの大好きです。

というわけでウチの「シャア専用」を軽くご紹介。




                  「シャア専用」ペーパーハットとか。
                  http://item.rakuten.co.jp/river-up/qcl-1750/
 
 
 
 
 
「シャア専用」アロハ柄とか。
 
 
 
「シャア専用」鉄人とか。
キ、キヌッ?
 
 
 
 
 
他にもイロイロありますよ、
「シャア専用」。






ちなみに、
ザクとズゴックの塗りが甘いのは
けっして僕が坊やだからではなく、

スーパードライを飲みながら作ってたからデス。

テラでした。
ぴーすあうと。





                      
 

0 件のコメント:

コメントを投稿