2013年4月9日火曜日

「初」


せんだって、某雑誌タイアップ(掲載号詳細、おってエントリー)
で、2co1-ニコイチ-の撮影をしてきたです


さんざめく春に


ぴったりな靴下なわけです。



金曜だったもんで、撮影終わり次第に


焼鳥を嗜みました
ハツです
心臓。


ハツって、初?って。


初の多い季節

平日の終電前なのに

泥酔した学生がいたり

仕立てたばかりのスーツを纏った

新社会人とか、近所の高校生が真新しい制服だったり




初々しい

なーーーー


と、自己投影して


感慨にふける日々を過ごしている



ギシです。




さて、今日の晩御飯は、


代々木は本格ドイツビールを楽しめるタンネさんのジューシーな鶏でした。

初めてビールを美味しいと感じたのは、何年か前の春だったなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿