2013年4月10日水曜日

完泳


来週より展示会です。

その準備のキリがいいとこでメンタルがクローズしたので、

体を鍛えにいってきました。

今宵はヌマヤマンです。





ワタシタチの会社の近くには国営の東京体育館があり、

そこにはジムや競泳トラック、屋内プール等が併設しております。

つい最近まで大工事をしていた為、

しばらくその施設を利用してなかったのですが、

ワタシのデスクの下にある埃を被った競泳用具がたまたま目に入ったので、

ちょっくら気合いを入れてプールへ向かいました。























外観は特に変わらず(変わったのかどうか記憶にない)、

そのままふらっと中へ入ったのですが、

入ったら入ったでエントランスもそのまま、

いつも通り自動改札のようなゲートを越え、

男女の更衣室が入れ替わっていたのに気付かず、

誤って入りそうになりました。

(改装されたのはここ、油断大敵です。)




更衣室は凄い綺麗になっていましたが、

男女の更衣室が入れ替わったので

そもそも綺麗だった可能性も。。。





そうだ!肝心なことを忘れていた。

外観なんてどうでもいい!

プールがゴージャスになっているはずじゃないか!!



きっとタイルはキラキラとした大理石に張り替えられ、















ゲート口には全てのスイマーが気持ちよくあがって来れるよう、

ボールドのCMのようなフワフワのタオルが完備されているに違いない。















コンタクトを外し、度入りのゴーグルを握ったこぶしに力が入る。

何も見えずフラフラ歩きながら、

指先の感覚を頼りに、何とか扉の取っ手を掴んだ。



取っ手を横にスライドさせ、シャワーゲートを潜る。

肩にあたる、水しぶきが舞う。



その先にある階段を駆け上がりながら

ワタシはゴーグルを装着した・・
























1時間きっちり泳いできました。

ゴーグルはどこか元気が無いように見えます。

彼は随分前から知っていたのです。

でも伝えることが出来なかった。

だってゴーグルですから。






展示会は来週の16日〜19日まで!

今週末はGO OUT CAMP!!

準備はまだまだ

明日もエンジン全開がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿