2013年5月16日木曜日

おいしい唐揚げの食べ方

ビーフオアチキン?


という問いに対し
すぐさま、食い気味に『チキン!』
と答えます。ギシです。



中目黒は”ブラボーチキン”


大きな地図で見る


その看板の通りブラボーなチキンを食べることができます。


















□鶏の軟骨メンチカツ□

かりっかりのガワの中にあっつあつでこりっこりの軟骨
生のピーマンをチェイサーに食べます

























□からあげ□

部位的にはネック
焼鳥でせせりとしては食べますが
からあげスタイルで食べるのは、ここが初めて

ココココ動かしてるだけあって、イイお肉付いてるんでしょうね
ぶりぶりなお肉に、ビールがすすむ君よろしくにんにくの効いた絶妙な味付け
揚げたてすんごい熱いけど、急いで食べないと感マンサイ

これだけでもチョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイクなんですが



これです
世界的なホットソースの代名詞の
これです
日本で初めてアントニオ猪木が輸入した
これです











これを上からドブゥァッとかけるのが
ここで教わった
おいしい唐揚げの食べ方


ご家庭でも簡単に試せるのでは。
いつもと違う新鮮な唐揚げが見たい時には、是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿