2013年5月23日木曜日

green




みなさまこんにちは。山本です。

これといって取り柄のない私ですが、唯一自信があることがあります。
健康 なことです!
風邪、引きません!



唯一の自慢は虫歯になったことがないことです!

…そんなに自慢にならないですかね?






 


そんなこんなで、最近毎日続けていることがあります。





これです。





青汁


ではなくて、ちょっと前から話題のグリーンスムージーです。

青汁との違い!??
細かいことは分かりません。。。
とりあえず、青物と果物をMIXさせるのが美容や健康にいいみたいです。
そして細かく砕くことでサラダよりもグンと栄養の吸収率もよくなるそうです!




私はりんご、バナナ、レモン汁、小松菜、ほうれん草
をウィーーーーンとやって毎朝飲んでます!
飲みやすくて、意外に腹持ちいいです♪


飲むときれいになった気がします!
あ、なってませんか?笑

















最後に グリーン繋がりで、
最近とっても癒されるカフェに行ったのでご紹介です。





 



 南青山 青山フラワーマーケット内です。
















緑って…
いいですね!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿