2013年5月2日木曜日

失態

稲山です。

みなさんG.W.後半のスケジュールはお決まりでしょうか?

私は、妻の実家に帰る予定だったのですが、まさかの新幹線のチケットを
無くすというか、捨ててしまうという失態を冒してしまいました。

G.W.前半に大掃除したので、恐らくその時なんだと確信しております。

先週行った海外出張のチケット入れと間違えたんです。

出発の時間を確認しようとしたら、捨てたはずの出張のチケット入れが
出てきた時には、あまりの動揺に風呂場やらトイレやら洗濯機の中まで、
調べました。

キャンセルすれば、ちょっと返金されるんじゃないかと思っていた時期もありました。

しかし!!

ぷらっとこだまは、キャンセルのチケットを返送しなくてはなりません…

無いし!!

JRのチケットも、航空チケットのようにeチケットだったらなと切に願っております…

みなさんも、まずこんな事は無いと思いますが、同じ様なことが起きない様に、
チケットはすぐに財布に入れましょう。


そんなこんなで、落ち込んだ気分を明るくさせるキャップが入荷しました。

BCH-Y30246 Place Name Cap 税込み¥2,730

涙もはじくテフロン生地を使用しており撥水性も抜群です。


最後になりますが、チケットは買い直しで無事購入できましたので、
気持ちを切り替えて行って参ります。

みなさんも、お休み中の事故や紛失など充分お気をつけて、
G.W.をエンジョイして下さい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿