2013年5月21日火曜日

トイレの........................................

最近「月曜から夜更かし」の桐谷さんに夢中です。ミナです。
今を生きてる感が大好きです。


今日はお家のお気に入りスペースを紹介したいと思います〜!!



ザンッッ!!!!
















トイレにございます!
子供の頃からなぜかトイレが好きです。気持ちが落ち着きます。

嵐で眠れない日は、トイレへ。
悲しくて泣きたい時はトイレへ。

昔からI♥トイレです。



トイレはキレイで神聖でオシャレなスペースにしたいんです。
おススメの飾り、キャンドルあれば教えて下さい!

トイレをキレイにしてれば、女神様みたいにべっぴんさんになれるんやで!!!




てゆー事で、トイレ繋がりで懐かしい動画を発見しました。
同じ年代なら伝わるであろうこの曲。

でわ、バイチャ♡


http://www.youtube.com/watch?v=SqsIufD55cI






0 件のコメント:

コメントを投稿