2013年5月14日火曜日

それいけ。

こんにちは。


先日、かわいいかわいい姪っ子ちゃんの付き添いで

20数年ぶりに ココに行ってきました。





埼玉県にある 東武動物公園。

目的はコレ。


それいけ!!!!! アンパンマン ショー!!!! o(´∀`*o)!!!!!


アンパンマン ショーを見て、アンパンマンと握手できる。 ってゆう素敵イベントです。

並びましたよ。握手券。 (券なくても握手できたみたいですが。。)
待ちましたよ。いい席取るために。  (´-ω-`*)

いやぁー。可愛かったなぁ。。。アンパンマン    を見てる姪っ子ちゃん(人´∀`).☆.。




ホワイトタイガーが赤ちゃん産んだらしく、動物園にも人がたくさん。





写真はライオンなんですけどね。




この日は、ももクロのこども祭り  ??  てイベントもあったようで、
夕方からはモノノフの方たちでいっぱいでした(○'ω'○)




久しぶりの動物園、とっても楽しかったです。

皆さんもぜひ。






平塚。




0 件のコメント:

コメントを投稿