2013年6月13日木曜日

正義のために

どうもこんにちわ、オサムです。

この間、海外出張から帰る飛行機内でとある映画を見ました。


これです。








『L.A. ギャングストーリー』
http://wwws.warnerbros.co.jp/gangstersquad/

みなさん見ましたか?5月3日公開だったみたいですね。

ちょっと気になってたんで寝る間を惜しみ、見てしまいました。



内容はてっきり、アメリカの暗部を描いた暗めの作品かなと予想してたんで、ちょっと重いかな...なんて思ってたんですが、
ギャングの横行した時代のイメージをかいつまんだ、豪快なエンターテイメント作品だったので 、はっきり言ってめちゃくちゃ楽しみました。
こうゆう爽快感あふれる映画はいいですよね!


その中でも、ショーン・ペン演じるギャングのボスがヤバいですね。
かなり悪い役なんですが、実在した人がモデルらしいです。




↑真ん中の悪そうなのがボスです。

そして気になったのが、この映画の衣装!



この19世紀前半のアメリカのにおいがプンプンする衣装がすんごくかっこよかった!
また、俳優がうまい事着こなしてるんですよね〜

 みんなかっこいい帽子も被っちゃって。



ん?


こんな帽子ですか?


もちろんございます。
ギャングスターにもなりきれるツバ広ハット。


 
 


BCL-E30285 Flat Felt Hat

もうちょっと先の入荷商品ですが、気になる方は...

 




前回よりちょっと男前な彦一。

オサム。



0 件のコメント:

コメントを投稿