2013年6月19日水曜日

新聞記事

江頭2:50。


東京都内のイベントで

全裸になって

客席に飛込みましたね。




公然わいせつ罪で

書類送検されました。

まだ知らない方はこちら!!!




日本選手を応援するために

単独でオリンピックへ行ったり、


記憶にあたらしい

東日本大震災の直後には、

誰にも言わずに

トラックを走らせ支援に行ったり、




個人プレイが

他の人より多い芸人さん。

というだけな気がするのは私だけでしょうか。








そうそう、

このあいだyoutubeで

六代 円楽師匠の落語を見ましてね、




三遊亭楽太郎の時代から

ずっと好きで

よく笑点を見ていたのですが、




いざ改めて落語を聞いてみると

円楽師匠の話し方は

とても聞きやすく

話しはじめがおもしろいんです。



 





この落語のはじまりも

「このあいだもニューヨークタイムズを読んでましたら・・」

と、さらっと笑いを誘う。


誰もが心の中で

(んな訳ない!笑)

と思っちゃう。


そして手短かに

この小話をしっかりと落とす。




落語家は本当に話が上手い。

日本人の、日本語の旨味を熟知していると言いますか、

本当に尊敬しますね。







なーつーもーちーかづーくー

はーちじゅーうーはーちーやっ♪





あと十夜ぐらいでしょうか?

私のエガちゃんが届く日までは。

江頭2:50フィギュア そのときのレスはこちら!!!






ヌマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿