2013年6月27日木曜日

とりさん

先日、歩いているとぴーぴーとなにやら可愛い声がしました。



何だろうと、あたりをみまわすと


鳥の子どもでした。



かわいい…





母ちゃんを探していました。











飛ぶ練習をしてたのか…近寄ってもとびませんでした。





しばらくして上の方から、 母ちゃんらしき鳥が飛んできました。
きっと探してたんだろうなー、
心配そうにギャーギャー子供に呼びかけています。




ピーピー  ギャーギャー 



母ちゃんが迎えにきたので、その場を去りました。






もう、飛べるようになったかな〜あの子ども…



石田




























0 件のコメント:

コメントを投稿