2013年6月12日水曜日

D to da I to da Y !!!



東京は連日の雨でジメジメしています。


早くカラッと晴れて欲しいものです。



御無沙汰してます営業の鈴木です!!




こうもジメジメするとやはり家の中に居る時間が増えますよね。



そんな時に皆さんは何をして過ごしますか?



実は先週末にフラっと行ってきたのがこちら、、、






布の街! そうです日暮里です!!




恥ずかしながら、初日暮里にして早くもハマってしまいました。



この中央通りには沢山の生地屋さんが並んでいて、その中でアメリカ直輸入の生地屋さんを発見!!



しかも看板のサブタイトルが僕の大好きなニューヨークからの直輸入と来れば素通りは出来ませんでした。






ずっと探していたDog&Catの総柄生地や大好きカモ柄、レトロなヴィンテージカーの総柄なんかもあり、思いのほか大量に買い込んでしまいました。




これでちびっこギャングの色々を作りたいと思ってます!!!




韓国・中国出張の際は手際良くかつスピーディに様々な生地を大量にピックしてくるのですが、ゆっくりじっくり選べる楽しさがありました!




皆さんも時間があれば是非!!







最後にこんな雨続きの夜に聴いていただきたい一曲




MARY J.BLIGE / RAINY DAYZ feat.JA RULE



確か2002年リリース。



当時弱冠18歳の僕はこの曲を聴いて、梅雨時期の寂しい夜をひとり過ごしてましたとさ。。。





最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿