2013年6月24日月曜日

VOTE

都内の皆さん、昨日は都議選にいきましたか?

今年は戦後2番目に低いそうです。

若い人の投票率が相変わらず低いみたいで、ぜひ投票率をあげてもらいたいものです。

やっぱり、候補者は投票率の高い年齢層にグッとくる、
マニフェストを打ち出すと思うんです。

若い人の投票率が低いと…


普通候補者はそうしますよね。


来月も参議院選挙があるので見逃しちゃったって方は、
数分で終わるので行きましょうね!

僕は昨日の飲みの後のラーメン屋をチョイスする方が、よっぽど大変でした。
酔ってる中で特筆すべき点を咀嚼して自分なりの答えを出しつつ、
投票券という名の千円を、ボックスに入れるわけですから。
結果がどうであれ、自分が選んだのであれば、
納得もしくは次に繋げるいい材料になるはずです。

なんの話をしているかわからなくなってきましたのでここらで終わります。


明日から、1週間中国へ出張に行ってきます。

稲山


0 件のコメント:

コメントを投稿