2013年6月27日木曜日

新・天龍同盟

なんかネクラに思われるのがイヤなんでこーゆーこと言うのもアレなんですケド、
インターネットで得られる安心感ってありません?

「どーしよ、自分だけかも・・・。」

なんて思ってたら意外とネット上ではポピュラーだったり。






























・・・前からずーっと気になってたんスよ。

イ・デホと天龍源一郎。

「新・天龍同盟」





似すぎでしょ、激似でしょ。
もしや、ドッペルゲンガー的な?



イ・デホがオリックスに入団した時に、
「あれ?何か?もしかして・・・?」
と心の中に芽生えた疑問が、
彼がパーマかけたあたりから2人が加速度的にシンクロしていったわけですよ。

松坂っぽく言うなら
「今日で自信が確信に変わりました。」ってやつです。

だけど言えないなー。
他人には言えない。
こんなくだらない発見してんのゼッテー俺だけでしょ。

えぇ、ずっと悶々としてました。
独りでね。

そんなある日、勇気を振り絞ってネットで検索してみたんです。

「天龍源一郎 似ている」ってね。


























出たーっ!!!

いちばん上に出た―っ!!!

俺だけじゃなかったんだーっ!!!


このとき生まれて初めて僕は
「世界とつながってる」
って感じて安心しました。
チョット良い話でしょ。




どーも、天龍テラ一郎です。
「いいかげんイ・デホの入場曲は「サンダーストーム」に替えよう」推進委員会所属です。




・・・ここから仕事の話をします。

もうじき梅雨も明けたら来ちゃうでしょ。
サマーが。
紫外線が。
UVが。
Ultravioletが。

不安でしょ。
目には見えないけどお肌にはしっかり残っちゃうから。
どーしましょ・・・。


・・・安心を買っときましょ、夏が来る前に。
ウチのつば広帽子を被っておけばだいたい大丈夫ですから。

http://item.rakuten.co.jp/river-up/kct-1004/            

毎年夏が来ると瞬殺なので今のうちにゼヒお買い上げを。


                    「俺にもひとつチョーダイ!」   

テラでした。
ぴーすあうと。

0 件のコメント:

コメントを投稿